film. 映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の公開35周年記念で4kニューマスター版が映画館で上映されているので観てきた。バック・トゥ・ザ・フューチャー4kニューマスター吹替版コロナ後はこの手のリバイバル上映をやたら観に行っている気がするな。 2020年12月4日(金)公開、『 バック・トゥ・ザ・フューチャー 』トリロジー 4kニューマスターの予告編が公開された。 新規ナレーションを担当したのは、マーティ役マイケル・j・フォックスの吹替を務めた三ツ矢雄二氏。 広告掲載について   |   - A chronological poster of the 3 films 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』では、主人公マーティがよく 『ヘビーだ』 と呟きます。 1955年のドクには通じていない事から、若者の言葉、もしくは1955年当時には使われていなかった意味を持った言葉だったのでしょう。 セリフ・名言 26 バック・トゥ・ザ・フューチャー マーティ「あの人は髪の毛が生えたことがないのか?」 0:56:30頃 1985年の遅刻したマーティに、「マクフライ家の人間はみんなダ ・・・ メだ」と説教をするストリックランド。 30年前からツルツル頭のストリックランドを見たマーティの一言。 セキュリティポリシー   |   時を戻そう。ネームだけで客を呼べる大物スタアが登場し、多くの監督がレーガン政権時代のバブルをそのままにスクリーン上で花開かせていた1980年代であるが、『バック・トゥ・ザ・フューチャー(b.t.t.f.)』が製作された1985年は小説を基にした映画が多く作られた年であった。 - Back to the future 2 in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10) - Postcard inauguration of the clock タイムスリップ映画といえば『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985)といっても過言ではない! ロバート・ゼメキス監督の傑作の誰もが愛する不屈の名作『バック・トゥ・ザ・フューチャー』(1985)の名言・名セリフを英語翻訳付きでご紹介していきます! 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開35周年記念し、『「バック・トゥ・ザ・フューチャー」inコンサート』が、 2021年3月5日(金)に大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール、 3月28日(日) に東京国際フォーラム・ホールAにて開催されることが決定した。 舞台は1985年のカリフォルニア州ヒルバレー。高校生のマーティ・マクフライ(マイケル・J・フォックス)の夢は、ミュージシャンになること。彼のガールフレンドであるジェニファー・パーカー(クローディア・ウェルズ)との交際も順調。腰の低い父親ジョージ・マクフライ(クリスピン・グローヴァー)と母、そして兄妹と共に、ごく普通の平凡な生活を送っていた。 ある日の夜、エメット・ブラウン博士(クリストファー・ロイド)ことドクが開発した、乗用車型のタイムマシーン”デロリアン”の実験を行うた … デロリアンを改造したタイムマシンに乗り、高校生マーティと科学者ドクの名コンビが過去へ未来へタイムスリップするsf映画、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの名言・名セリフをまとめました。 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズの過去やその後を描いたコミック作品。一部は宝島社より、日本語版が発行されている。 『バック・トゥ・ザ・フューチャー アントールド・テイルズ (このマンガがすごい!Comics)』宝島社、2017年2月。 あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が吹替版・4kニューマスターで劇場に帰ってくる!マーティ=三ツ矢雄二、ドク=穂積隆信、ビフ=玄田哲章。12月4日よりロードショー バックトゥザフューチャー(Back to the future)の名言まとめ【英語+日本語】 This is heavy! 630 :都民:02/03/04 11:42 ID:6tm0qqX6 DVDは今夏発売 … 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』( Back to the Future )は、1985年のアメリカ映画。SF映画。略して『BTTF』『BTF』とも呼ばれる。『バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ』の1作目。 公開当時全米で『フューチャー現象』と呼ばれるブームが生まれるほど大ヒットした。 バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズの登場人物(バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズのとうじょうじんぶつ)では、アメリカ映画『バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ』に登場する架空の人物について解説する。. 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』に登場する車についてまとめました。一番有名なタイムマシン「デロリアン」のモデルとなった車にtぐいて、値段や映画の中での印象的なシーンをご紹介します。デロリアンは実在するデロリアンDM-12がモデルになっています。 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でお馴染み、ジウジアーロがデザインしたスポーツカーで、シャシーはロータス、エンジンはプジョー・ルノー・ボルボが共同開発した3リッターv6のprvと、多国籍な設計が特徴。ステンレス製のボディは40年経ってもサビがまったくないという。 … 映画史上最も有名な車のひとつ、「バック・トゥ・ザ・フューチャーに登場したデロリアン」。 英国の出版社、ヘインズがそのタイムマシンの「オーナー向け整備手帳」を発売し、話題となっています。 日本のamazonでも3,445円にて予約を受付中です。 Release Dates (Theater):July 3, 1985 (Domestic)Domestic Total Gross:$211,406,762(International: $177,369,491), 35th Anniversary Limited Collector's Edition: Front, 35th Anniversary Limited Collector's Edition: Back, - Back to the future in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10) 参考価格: ¥17,380: 価格: ¥13,427 通 … - an exclusive steelbook for each film © Stereo Sound Publishing Inc. All rights reserved. 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ではよくマーティが、『This is heavy』『そりゃヘビーな話だ/ヘビーだ』などと言っていますよね。, 口癖のように『This is heavy』、『ヘビー(な話)だ』というマーティですが、これ、つまり『スラング』ですよね。, マーティは事あるごとに『ヘビーだ(This is heavy)』って使っています。, 彼にとって、改造デロリアンに乗って過去の世界で体験する事は全部『ヘビーな話』だったわけです。, 例えば、改造されたデロリアンを見て『最高にヘビー』、過去に行ってしまってパニック状態のまま『ヘビーな夢を見ている』など。, デロリアン登場シーンも楽しみでならない pic.twitter.com/91hFpR99i6, — かやく✜ ㊗シンド13周年 陸海 º〇º 待機㊥ ꉂꉂ (@Arabian_Coast22) May 29, 2020, テロリストに追われながら加速したデロリアンは過去にタイムスリップしてしまいますよ。, 過去の世界で父親『ジョージ』を助けてしまった事で、徐々に歴史が変わっていってしまいます。, このままでは母親『ロレイン』は『ジョージ』と結婚しない、つまりマーティはじめ兄弟たちの存在が消えてしまう。, 過去の自動車事故から父親を救ってしまったせいで、ロレインはマーティの事が好きになってしまいましたね。, 謎の壁ドンできる自信とそれをスルーされ何事も無かったようにその場を去るジョージがツボすぎる, #細かすぎて伝わらない映画の好きなシーン#バック・トゥ・ザ・フューチャー pic.twitter.com/7zxHbUs9bN, これもまあ『ヤバイ』で大丈夫そうですが、実際に母親がお前の事大好きだって!恋愛の意味で、なんて言われたら、きっと『は?ないないない』ってなりますよね・・・, 『heavy feeling』なら重圧感、『heavy snow』なら大雪という風に使われます。, これだけマーティが『ヘビー』を印象的に使っていると、1985年あたりに別の意味を持って使われはじめた言葉なのかもしれません。, 冒頭でも触れましたが、『草』とか『エモい』って1985年当時の日本人に言っても通じないですよね。, 今でこそ会話の流れで『草』なんて出てきたら意味が通じるワケですが、『ヘビー』もそうやって、時代とともに別の意味を持つようになった言葉なのでしょう。, 実際に物語の序盤、改造デロリアンをみたマーティが『ヘビー』と言っても、1985年のドクは特に気にしている様子はありません。, もうひとつ考えられるのは、若者が使う言葉がよくわからなかった、という事ではないでしょうか。, 『草』は元々若者が使う言葉として広まった言葉ではありませんが、『エモい』なんかは若い子から出てきた言葉ですよね。, 『これエモい』、『ここエモい』なんて言われても、正直、そこそこ若い子にしか通じません。, つまり、1955年のドクは、そういったジェネレーションギャップのために『ヘビー』の意味が通じなかったとも考えられます。, ・・・とは言え、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』パート1は『過去に行く物語』なので、現代と過去との違いを明確に表現しているという意味では、めちゃくちゃキッツイという意味の『ヘビー』は1955年当時には使われていなかったと考える方が自然ですね。, 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』では、主人公マーティがよく『ヘビーだ』と呟きます。, 1955年のドクには通じていない事から、若者の言葉、もしくは1955年当時には使われていなかった意味を持った言葉だったのでしょう。, 色々な意味合いをひっくるめて『ヘビー』の一言で表せてしまうのは、現代で言う『ヤバイ』などにも共通しています。, 語彙力が・・・などという話もありますが、気軽に使えてしまう便利さや手軽さが、そういったオールマイティに使えるような言葉を生み出しているのかもしれませんね。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 『レストエリアン』はフラっと立ち寄って休憩できる場所、小さな小屋(庵)のイメージからの造語です。. - DOC & CLINT family lenticular map and DOC & CLINT grave lenticular map English SDH, French, Czech, Danish, Dutch, Finnish, Greek, Hindi, Continuity Script Excerpt with an Introduction by Bob Gale, The Hollywood Museum Goes Back To The Future, Back To The Future: The Musical – Behind The Scenes, Could You Survive The Movies? メールマガジン   |   - The Almanac of Sports, Back to the Future - Official Digital Remaster Trailer 2020, 時を戻そう。ネームだけで客を呼べる大物スタアが登場し、多くの監督がレーガン政権時代のバブルをそのままにスクリーン上で花開かせていた1980年代であるが、『バック・トゥ・ザ・フューチャー(B.T.T.F.)』が製作された1985年は小説を基にした映画が多く作られた年であった。また女性を主人公にした映画も目立ち、かのスピルバーグもアリス・ウォーカーのベストセラーを映画化した『カラーパープル』を発表、ハリウッド・エンタの寵児でもあったスピルバーグがシリアス路線に転向して話題となった。アイデア満載の企画を自ら監督せず、他の有能な監督に任せる。スピルバーグが本格的にプロデューサー業に乗り出したのも、『B.T.T.F.』のヒット以降のことである。, のどかな住宅地ヒル・バレーに住む主人公のマーティは、どこにでもいそうなロック音楽好きの高校生。変わり種のブラウン博士の助手をしているが、タイムマシーンの改造したデロリアンの実験に立ち会っていたところ、ひょんなことから30年前のヒル・バレーにタイムスリップしてしまう。高校生の両親に出会ったマーティは、恋のキューピッド役を務めながら現代世界へ戻る方法を模索する。そして彼が協力を求めたのは、なんと若きブラウン博士であった!, 『B.T.T.F.』のアイデアはスピルバーグ製作総指揮の『抱きしめたい』『ユーズド・カー』や『1941』の脚本家ボブ・ゲイルと、同じく『抱きしめたい』『ユーズド・カー』の監督ロバート・ゼメキスが温めてきたもの。タイムトラベルの筋立てにぐいぐいっとヒネリを利かせ、ウィットに富み、見せ場も切れ味鋭く、男女の愛、親子の絆、友情の強さまでも盛り込んでみせた。存分に遊びごころを発揮、スィートでハラハラドキドキ、途方もなく想像力に富んだ大傑作であるが、当初は配給会社を見つけるのに四苦八苦。企画を持ち込んだディズニーは映画化に興味を示すも、近親相姦を思わせるエピソード(ママがボクに惚れている!)があると指摘され、ボツとなった経緯がある。そんなゲイルとゼメキスに救いの手を差し伸べたのがスピルバーグであり、最終的にスピルバーグ主宰のアンブリン・エンターテインメントとユニバーサルによって映画化の運びとなった。とはいえ製作は難航。脚本は44回もの改訂を余儀なくされ、多くのシネフィルがご存知の主役(エリック・ストルツ)交代劇といった難題が持ち上がる。主演のマイケル・J・フォックスは、当時TVシリーズ『ファミリー・タイズ』の現場を掛け持ち、タフなスケジュールをこなすことになった(昼は『ファミリー・タイズ』の収録、午後6時から早朝まで『B.T.T.F.』のセット撮影、日中シーンは土・日曜日に撮影)。そうしたスタッフ、出演者の奮闘努力もあり、全米BOXオフィスでは3ヶ月に及び1位をキープ、堂々1985年興行成績第1位を記録。オスカー・レースでは脚本賞、歌曲賞(「パワー・オブ・ラブ」)、音響賞にノミネート、みごと音響効果編集賞を受賞した。共演はクリストファー・ロイド、リー・トンプソン、クリスピン・グローヴァー、トーマス・F・ウィルソン。, 全世界同時期のリリースなった『B.T.T.F.』トリロジーだが、ここではフランス版限定コレクターズ・エディションをピックアップ。同仕様のUK版も12月リリース予定なので、ご興味ある方は購入してみてはいかがだろうか。, 撮影はジョン・カーペンター監督作や『ジュラシック・パーク』『アポロ13』などで知られるディーン・カンディ。35mmスタンダード撮影/劇場公開は上下マスキングのビスタサイズ。SFXパートは純正ビスタビジョン撮影(35mm横駆動式の専用ビスタビジョンカメラで撮影/スタンダードサイズの2倍以上のフィルム面積を使用、画質も大幅に向上する)。35mmオリジナルカメラネガからの最新4Kスキャン/4Kワークフロー(パラ消し、フリッカー除去、グレイン・マネジメント、HDRグレーディング)。修復作業は『アルフレッド・ヒッチコック クラシックス・コレクション』同様に、L.A.のユニバーサルスタジオ・デジタルサービスで行なわれ、ユニバーサル・グローバル・メディア・オペレーションズのSVP/レストア責任者のマイク・ダルティが総監修している。LUT(ルックアップテーブル)はイーストマン・コダック5247(125T)。5247は1950年に初リリースされ、長年にわたって改良されたカラーネガフィルム。多くのケースでは3ストリップのアーカイブネガも生成され、UHD BLU-AY版のグレーディングにも流用されている。通常、5247には、鮮やかで強い彩度の色/強いコントラスト/典型的なダイナミックレンジ:8-9ストップ/赤に傾いた肌の色合い、というような特徴がある。『B.T.T.F.』のSFXショットは32ショットほどだが、ここではイーストマン・コダック5294(ハイスピード400T/1983年~1987年)が使用されている。だがラボでのカラータイミングとカーブの配置は5257との整合性を保たれており、本盤のカラーグレーディングでは3ストリップのアーカイブネガを参考にしつつ、最終的にLUT5247で処理されている。HDRはHDR10、HDR10+、ドルビービジョン(DV)を採用。映像平均転送レートは73.2Mbps(HDR10+)+5.2Mbps(DV)。収録アスペクトはオリジナル1.85:1ビスタサイズ。, これまでも新しいアートワーク、サプリメントを備えたコレクターズ・エディションが登場してきた『B.T.T.F.』トリロジーだが、いよいよUHD BLU-RAY化、まずは35mmオリジナルカメラネガのオーバーホールを拍手を送りたい。粒子感はデイライトショットでライト、ナイトショットや低照度ショットでミディアム。VC1圧縮とDNRの弊害に苦しんでいたBLU-RAY版からの改善が目覚ましく、とくりわけミドルショットとロングショットのディテイル描画には大きな差異が出る。大顔絵はメイクアップの粗を示すほど存在感があり、美術装飾や衣装の質感、デロリアンをはじめとする車のディテイル、背景の描画力も見応えあり。HDRに関しては、まずはUHD BLU-RAY『サイコ』のレビューで紹介したマイク・ダルティのコメントを確認していただきたい(※)。, (※)「HDRは、陽光やライトで明るく照らされた部分、夜景や車のライトといった発光などにネガやRAWデータに記録されたままの情報を引き出すことができる。だが映画においてもっとも重要なものは画面の中のアクションであり、オリジナル映像の意図を把握しながらHDRをトーンダウンする必要がある。カラリストは、シーンがHDRの恩恵を受けていることを明らかにしながら抑制を効かせなくてはならず、その加減が非常に難しい。HDRは過度のノイズを明らかにしてしまう恐れがあるので、ヒッチコック作品のようなクラシックにみるオプチカルショット(オーバーラップや合成など光学処理された場面)の再現には、細心の注意と管理が必要となる」(マイク・ダルディ), HDRはこれまで視認できなかったコントラストのレイヤーを明らかにしながら、黒に深みを与え、さまざまな陰影に大きなニュアンスを追加、暗部の視認性を高めつつハイライトをいい塩梅に伸長する。HDR10/HDR10+の効果も明快。色の精度と彩度のアップグレードは誰の目にも鮮やかとなり、ことに50年代のシーンをより広く、より活気のある色彩で染め抜いてみせる。印象的な赤は多種多様な表現。緑は豊かに飽和し、青はナイトショットのコバルトやネイビーのグラデーションから、青雲のセルリアンや白色を引き立てている。DVでは暖かい光彩に照らされるインテリアシーン、スポットオン状態のスペキュラ・ハイライト、タイムトラベル視覚効果のスパーク光をより強化する。たとえば、お馴染みのJCペニー・ショッピングプラザ駐車場でのタイムトラベル・シークエンスでは、低照度のナイトシーンではあるものの、さまざまな光彩陰影トーンを視認できる。デロリアンのタイヤのテクスチャー、わずかなグレーの色味の再現も嬉しい驚きだ。いくつかのショットでノイズリダクションの痕跡やエイリアシング、色の滲みがわずかに表出するものの、総じて満足のいく出来栄えとなっており、『B.T.T.F.』トリロジーのなかでもっとも映像の改善が顕著と言えよう。, オスカー音響効果編集賞に輝いた音響エンジニアは、『E.T.』『ロジャー・ラビット』でオスカー受賞のチャールズ・L・キャンベル、『カッコーの巣の上で』『スター・ウォーズ』のロバート・ラトリッジ。サウンドデザインは『ゴシカ』『感染』『マイアミ・バイス』の小川高松(タク・オガワ)。70mmドルビー6トラック・スプリットステレオサラウンド・マスターからのドルビーアトモス・リミックス(ユニバーサルスタジオ・サウンド部門で実施/一部35mmドルビーステレオAタイプ・マスター使用/壊れた時計塔でのマーティとジェニファーの会話シークエンスほか)。音声平均転送レートは4.7Mbps(24bit)を記録する。, 会話主導の映画ではあるが、活劇サウンドの多くは画面全体に広がり、キャラクターに相互作用を働きかけていく。マイケル・J・フォックスの独特な抑揚で放たれる口跡、クリストファー・ロイドの奇抜な科学者ならではの愉快で緊張感のある物云いが、明瞭度を増して聴覚を刺激。全編を通じて広範なミッドレンジ、明確な音彩ディテイルと優れたチャンネル分離を備えたシネソニックは、予想に反してダイナミックな仕上がりとなっている。バックグラウンド・アクティビティの軌跡と方向性は魅力的で説得力があり、これまでのDTS-HD MA音声に比べて顕著な改善を提供し、より優れた音彩を備えている。ローエンドは劇的なブーストを約束しないものの、活劇シークエンスやアラン・シルヴェストリの忘れ難いスコアに重みと深さを提供している。, また、さまざまなアンビエンスがより効果的に響き、絶妙な離散性で楽しませてくれる。オブジェクト操演は適材適所で活躍、印象的な音響拡張を披露。遠方の鳥のさえずり、放牧地での虫の合唱から、空間を駆け抜けるデロリアンの軌跡に至るまで、その効果は絶大だ。とりわけクライマックスの時計台シーケンスでは、エンタメ感バツグンのアトモス・ソニックを満喫できよう。, 『B.T.T.F.』はVHSビデオ・リリースでも記録破りの売り上げとなった(米国版VHSテープを見直すと、エンディングに「To be continued」のテロップがある/DVDではカット)。現代の場面を観ていると、ちゃんと過去で起こることが絶妙の伏線として隠されており、そのため映画鑑賞後にビデオで細部を検証するファンも多く、ビデオの売り上げを伸ばした理由のひとつとされている。さて今回のUHD BLU-RAY『B.T.T.F.』トリロジー・リリース、当初、2020年6月リリースが予定されていたが、コロナ禍により4ヶ月の遅延となった。だが待った甲斐あり。トリロジーを順に追って鑑賞していくと、またまた新たな発見があり、長きにわたって本作に魅了されてきたシネフィルならば是非とも手に取って頂きたいと思う。, 「第1作のヒットが私やボブ(ゼメキス)にもたらした最高の出来事は、第1作で消化しきれなかったアイデアを使って続編を製作できる機会を与えてくれたことだ。だから『バック・トゥ・ザ・フューチャー』は、3作揃ってこそ『バック・トゥ・ザ・フューチャー』なんだよ」(ボブ・ゲイル), 会社概要   |   - the Dolorean Blueprint poster コミック. Back To The Future, Tales From The Future: 6-Part Documentary. 5つ星のうち4.5 62個の評価. This article is a sponsored article by ''. - a bonus プライバシーポリシー   |   『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ヘビーだね。 1 :タネン:01/11/20 00:18 ID:CKzyyOm5 どんなに時間が経ってもバック・トゥ・ザ・フューチャーが好きな人! マターリ語ろう! 未だに俺は1と2&3のジェニファーの区別がつかないYO ! - Back to the future 3 in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10) - a "Back to the Future" magnet. He was never in time for his classes…He wasn’t in time for his dinner…Then one day…He wasn’t in his time at all. お問い合わせ   |   映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の公開35周年記念し<「バック・トゥ・ザ・フューチャー」inコンサート>が2021年3月5日(金)に大阪国際会議場(グランキューブ大阪)メインホール、3月28日(日)に東京国際フォーラム・ホールAで開催。PVあり - a box in the form of a VHS cassette 執筆陣. - French script of the 1st film (60 pages) - Newspaper Excerpts - a Gibson mediator 『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でデロリアンの前に考えられていたタイムマシンは、冷蔵庫! デロリアンというタイムマシンの魅力的なところは移動しながらタイムトラベルするという特徴にもあるけれど、当初は『バック・トゥ・ザ・フューチャー』でも他の作品のタイムマシンにあ� 4K UHD BLU-RAY レビュー『サイコ』アルフレッド・ヒッチコック監督【世界4K-Hakken伝】, 4K UHD BLU-RAY レビュー『コロンビア・クラシックス・コレクション:VOL-1』【世界4K-Hakken伝】, 4K UHD BLU-RAY レビュー『エレファント・マン』デヴィッド・リンチ監督【世界4K-Hakken伝】, 4K UHD BLU-RAY レビュー『JAWS/ジョーズ』スティーヴン・スピルバーグ監督【世界4K-Hakken伝】, BACK TO THE FUTURE - 35TH ANNIVERSARY EDITION, - Back to the future in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10), - Back to the future 2 in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10), - Back to the future 3 in 2D + 4K blu-ray (Dolby Vision, HDR10+ and HDR10), - French script of the 1st film (60 pages), - DOC & CLINT family lenticular map and DOC & CLINT grave lenticular map, 4K UHD BLU-RAY レビュー『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ロバート・ゼメキス監督【世界4K-Hakken伝】, Oct 20, 2020 - US/Dec 07, 2020 - UK (from Universal Studios), HEVC / H.265 (Resolution: 4K / DOLBY VISION / HDR10+ compatible), English Dolby Atmos (48kHz / 24bit / Dolby TrueHD 7.1 compatible). バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジー 35th アニバーサリー・エディション 4K Ultra HD + ブルーレイ[4K ULTRA HD + Blu-ray] マイケル・J・フォックス (出演), クリストファー・ロイド (出演), ロバート・ゼメキス (監督) & 形式: Blu-ray.

君に届け 主題歌 三浦春馬, ペット セメタリー 子供, 自動車保険 自然災害 東京海上, 野田洋次郎 猫じゃらし Cd, ドローン 調査 大阪, 瀬長島 温泉 クーポン,